as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

7がつ22にち。

☀️晴れ

👗カラフルミニワンピ

 

彼がお昼くらいにうちに

週末バタバタしていたので

家でゆっくりしようということでやってきた

 

起きてなにも食べてないというので

焼きそばを食べさせる

(来る前に野菜を全部切っておいた)

 

テレビ見てだらだらするも

「寝そう」というから

散歩にでることに笑

 

なんとなく歩いて

見えるものの話をしたり

世間話したり

違う沿線の駅までついたところで

バスに乗って引き返す

 

行きは30分ちょい歩いたのに

帰りは10分しなかったwww

 

夕飯には早いからと家に戻るも

そこからちょっと彼の様子がおかしい

「気持ち悪い」

しばらくソファで寝かせて一人でテレビ

 

起きて抱きついてきたりはかわいかった

 

結局夕飯は食べずに帰宅

うーん、弱ってるなあ