as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

6がつ9にち。

昼過ぎに待合せ

 

恵比寿でお蕎麦ランチ

ネットで見つけたお店だったんだけど

行ってみたら行列!

20分ほど並んでIN

天ぷらとお蕎麦食べて彼が大変ご満悦

 

ガーデンプレイスで開催されている

「生活のたのしみ展」へ

ほぼ日主催のイベントは入場料300円払うと

中には生活をちょっと良くしてくれる雑貨や衣類、食品などが

ひと通り見てカゴバッグやシャツの値段に驚いて

ピーナッツバターの味見をしたあと

スタバでコーヒーを買ってひと休み

 

おしゃれ家族や子ども、前を通る人たちを観察していたら

先日のたこパにいたデジタルマーケ系の方が

ちらっとご挨拶だけして人間観察を再開

 

駅に戻ってアトレを見て

(化粧品屋は必ずチェック)

千疋屋を食べたことがないと言うので

彼の誕生日ケーキも食べてないしマンゴープリンを買い

わたしの家へ

 

夕飯はいつもの中華屋

彼がすっかりお気に入り

餃子とビールと炒め物

 

帰宅してマンゴープリンとコーヒー

海街diary」を観てたら先に寝やがったw

暑さにうだうだしながら就寝