as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

5がつ19にち。

昨晩酔った勢いで彼の家に突撃

水もらってシャワー浴びて寝た

家が都内に、しかもわたしの行動範囲内にあるの便利 笑

 

起きてヨーグルトもらってから一人で美容院へ

その前にドトール行くも、彼の家の近くにあるところは

日曜日がお休みだからそのつもりで遠い方に向かってた

今日が土曜日だと途中で気づく

暑いなか無駄に歩いたから悔しい

 

この美容院は3回目

いつもレセプションがちょっと気になるのだけど

施術中の接客やスタイリストさんの感じは好き

何よりここのカラーリングが好みすぎて

辞められなくなってる

今回の髪色も好き!!

 

2時間くらいで終わってヒカリエふらふら

彼がやってきて合流

ヒカリエの中華料理屋でお昼ごはん

彼もわたしも物事にさほど頓着がないのだけど

食に関してもそうなので

いつも何を食べるかがすぐ決まらない

今回もわたしが2択に絞ってもなお

彼が決めてくれなくて

「選べや!」と思わず突っ込んだ

ご飯もマズそうにはしないけど

特別おいしそうでもない。。

なんなら途中で食べ疲れてるw

 

おなかいっぱいになり

コーヒー求めてヒカリエの上の方へ

途中で就活セミナーの流れに迷い込んだり

窓から渋谷の街を眺めたり

高層ビルのガラスの壁を1枚ずつ運んでる様子に

2人で感動してた

縮小版のジオラマ。。?

あれがあってめっちゃ見た

そのへん好きなの意外だったけど

共通の趣味をはじめて見つけたかもw

 

そこからコーヒースタンドに行きお茶

彼の会社の最近の話きいたり

彼から話すの多くないから

話し始めたらちゃんと聞くことにしてる

 

そこから伊東屋に寄ってからの

なぜかわたしの家。。

焼肉食べたいと前夜から言ってたら

探すの面倒だからうちの近所という思考回路らしい

あとはわたしが住んでる街を気に入った様子

 

ただ家についてそうそうに寝た

前夜、疲れてるところに押しかけて睡眠妨害しましたからね

シングルベッドで二人はきつい

 

寝起きの彼を連れ出し焼肉

久しぶりに食べた。。

おいしかったけどひ弱な2人は

たくさんは食べれず、お酒も2杯ずつでお会計

明日早いからと21時くらいに解散