as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

9がつ7-9にち。

7にち

 
昨日用意した素材を組み合わせて
システム仕様案を作成
あとシステムの支払い関係を整理して
上司と管理課に連絡
 
仕様案が(見栄えだけ)結構うまい具合に
できてしまって、自己満足に謎のハイテンション
 
金曜日だし飲みにでたかったけど
帰路につき、思い立って途中下車
無印良品でほしいものがあったんだけど
いざ実物を見たら迷ってしまい結局買わず
 
ケンタッキーが食べたいナーと店に向かったら
なんと無料で1ピースプレゼントデーだったので諦め、
自宅の最寄で改めてケンタに行ったらそっちは空いていたw
サンドのセットと無料のオリジナルチキンで
花金の。。夜。。ごはん。。。
 
さびしっ
 
 
 
8にち
 
特に予定なし
12-14時でネットスーパーの受取りがあったので
それまでに朝食と洗濯など
受け取ったら靴箱の入れ替えと片付けにかかる
春夏と秋冬の入れ替え
ぜんぶ出して廊下に並べて
履き古したものを捨てるか否かで悩む。。
とりあえず出したままにしてヒールの修理だけ
町の修理屋さんで何度か失敗したので、
高級靴を扱ってるところと思って銀座三越に行ってみた
 
そしたら!!
店員さんがみんなイケメソだった。。
緊張しながら靴を差し出す
靴を人に見られるのってただでさえイヤなのに
まさかのイケメン。。恥ずかしい
 
30分くらいでできるってゆーので
待ち時間に化粧品フロアうろうろ
地下2階の食品売り場で高級チルドと
高級冷凍食品に大好き梅ひじきを購入
 
靴を受け取って他をまわることなく
まっすぐ帰宅www
ヒール直せたのは大満足
 
履き古した靴(サンダル)は迷って
未だに廊下に並べられています
 
 
 
9にち
読書デー
 
表参道のコスメイベント行脚とも思ったが
どうにも面倒になっちゃって引きこもり
積ん読を開く
 
今日はコレ

https://www.instagram.com/p/Bngo-jynZPB/

 
めっちゃ面白かった!!
インスタでも書いたのだけど、
途中で自分のキャリア感にささる部分があり
光明が見えて一時中断、考え込んじゃった
 
最後まで気持ちいい流れで、
見事、保存本にラインナップされました
 
夕方になっておもむろに外出
なぜか夕飯ではなくて災害時用の
あれやこれやを買いこんで帰宅w
急な災害意識の高まりにより、
非常時バッグを見直した土日
パンパンになって元あった場所に
入らなくなるなど