as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

9がつ5-6にち。

5にち
業務確認からの課会
後輩ちゃんがいちいちめんどくさい。。
いつも会議室に入ってまず座る場所をあーだこーだ悩んでるんだけど
チーム内の業務確認なんだからどこでもよくないかと思ってしまう
座らないと始まらないから、と毎回言ってる
そもそも来るの遅いしね。。
 
課会ではiPadの運用確認をした
少人数だと話すの下手だなぁ、わたし。。
もちょっとイメトレした方がいいかもと思う
大人数の前の方が得意だ
 
ランチして
午後はシステムの問合せ対応
アプリの説明
上司とサシ打合せ などなど
 
 
 
6にち
面倒な問合せの多かった日
来週の打合せに向けてシステムの仕様案を
図におこす作業
まずは手でざくっと書いてみて
それをエクセル上wで図式
今日は素材をつくるところまで
 
夜は弁護士さんと2回目の食事
前回よくわからんなと思って
また会ってみたけど、やっぱりダメだった
会話続かないし、まったく気が抜けないし。。
1件でおわりにして、
駅まで送ってくれようとしたのを全力で拒否した
「大丈夫」と何度言ってもダメだったので
「一人で歩きたいから」とはっきり言ってもた
 
だけどそのあと「楽しかった!」と
超ポジティブLINE、、、よくわからん