as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

8がつ1-13にち。

すっかり書いてなかったけど、生きてます

別れたことで落ち込むかと思いきやそうでもなくて、

寂しさはあるけど、スッキリもしている

 

 

ざざっと今日までの振り返り!

 

1にち

やる気しないのとお腹痛くて

途中で逃亡w

 

2にち

業務でもやもやしていた項目が打合せを経て

すこしすっきり

心強いコメントもいただけたので

打合せ終わりはめっちゃ気分爽快だった

パワフルな女性が集まる会社なので

元気をくれる人がたくさんいる

 

3にち

紛失対応

派遣ちゃんに物足りなさを感じるものの、

まぁ若いし仕方ないなと

彼女が来てから穏やかになりました、わたし笑

前までは他人が思い通りに動いてくれないと

イライラすることが多かったのだけど、

彼女は21歳と社会人経験も浅いし、

派遣で来ていてうちのシステムもわかってないうえに他の部署や人との関わりも少ないので

そんな彼女に期待するのはお門違いだと

大人になった笑

 

4-5にち

超絶ひきこもり

彼と江ノ島行く予定だったんだけどねーなんてねー

メルカリ出しにだけ出かけた(コンビニまで)

 

6にち

資料づくり

先輩にiPad講座

 

7にち

資料づくり

 

8にち

ずっと打合せ

課会からの情報統括との打合せからの今後の課題解決のキックオフ

どれもなかなか荷が重い

ビアガーデン行く予定だったけど

台風接近でバラす

 

9にち

台風はあっさり過ぎて普通に出勤

休み前に全国へ連絡

夕方は苦手なおじさんたちとの定例会

 

10にち

NLPセミナー

福島から来た女の子と仲良くなる

パワフル!な人もいれば大人しい人もいる

みんなそれぞれの理由で参加してた

懇親会も楽しかった

 

11にち

NLPセミナー2日目

2日コースのわたしは最終日

10日コースのみんなはまだまだ序盤

激励しつつお別れ

仲良くなる人、話せなかった人

たくさんの人がいたなぁ

 

12にち

よーこちゃんと銀座でランチ

目当てのお店は混んでたので隣のお店に

ビールもご飯も美味しかった

たくさん相談したしいろんな話を教えてもらった

よーこちゃんは頭いいし器量よしだし

本当に尊敬する友人のひとり

来月の結婚式が楽しみだ

わたしはそのまま帰省

 

13にち

実家でひたすらだらだら

猫に囲まれている今