as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9がつ12-13にち。

12にち 晴れ ネイビーワンピース 業務確認打合せ からの おじさんたち定例会 この定例会はわりとボーっとしがち 急におじいちゃんに話ふられて慌てた そのあとは外出 研修センターにて店頭システムの研修 黒いブランドのチーフ会議にお時間もらって こんな機…

9がつ10−11にち。

10にち ☂️あめ ネイビー太パンツ、グレーノースリ 月曜日はやる気がでない(定期) アプリの業者との打合せ まるっと投げられそうなので 担当者をずいずい前に押し出す役目 まるっと新規の業者さんだったので イチからがはじめてで先輩が進めてくれた 仕様案…

9がつ7-9にち。

7にち 昨日用意した素材を組み合わせて システム仕様案を作成 あとシステムの支払い関係を整理して 上司と管理課に連絡 仕様案が(見栄えだけ)結構うまい具合に できてしまって、自己満足に謎のハイテンション 金曜日だし飲みにでたかったけど 帰路につき、…

9がつ5-6にち。

5にち 業務確認からの課会 後輩ちゃんがいちいちめんどくさい。。 いつも会議室に入ってまず座る場所をあーだこーだ悩んでるんだけど チーム内の業務確認なんだからどこでもよくないかと思ってしまう 座らないと始まらないから、と毎回言ってる そもそも来る…

9がつ3-4にち。

3にち 月曜日はいつもやる気がない 寝不足で迎えることが多いからだと思う 夜寝付けず、寝れても眠りが浅い ゆるゆると業務をこなして過ごす 夜、当日券を狙ってた舞台の抽選当落メール 落ちていた。。。。がっかり 次なに見ようかなぁ 4にち やってしまった…

9がつ1-2にち。

はろー、せぷてんばぁ 1にち箕面ビールの桃ヴァイツェンが今日の午前に届くと思ってうきうきそわそわ待っていたのだけど12時近くなっても来ないなぁとメール見返したら明日の午前だった。。。。 まぁ早起きして朝ごはんから洗濯からできたのでよいとする 映…

8がつ30-31にち。

けっこう あいだ あいちゃった (てへぺろ) 30にち 情報チームとの定例会 この組合せはだいたいだらだらする 仲良くなりすぎ問題 おわって慌てて全国連絡流す 他の人たちは教育実施のため研修センターへ わたしは居残り 体調不良を繰り返したせいか、 iPad…