as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

9がつ12-13にち。

12にち
晴れ
ネイビーワンピース
 
業務確認打合せ
からの
おじさんたち定例会
 
この定例会はわりとボーっとしがち
急におじいちゃんに話ふられて慌てた
 
そのあとは外出
 
研修センターにて店頭システムの研修
黒いブランドのチーフ会議にお時間もらって
こんな機能もあるんだよ~
わからないことあるかい~
と聞いたり回答したり
 
主担は先輩なのだけどシステムあがりの方なので
利用者の想定シーンとか、受講生の状況とかを
まだ配慮できないのでフォローに走る。。
 
 
 
13にち
はれ
黒細パンツ、ボーダー
 
資料作成
ヒマ
 
夜新しいラグが届くため、
 
とある事故により買い換えることになったのだけど
毛足が短いものに変えたところ
ずいぶんと感覚が違う!!
安物だけど変えてよかった。。