as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

8がつ27-29にち。

27にち

☀️晴れ のち 雷雨

👗ネイビー太めパンツ、白Tシャツ

 
システム研修のサポート
古巣の営業さんからシステムの活用について相談を受ける
→その後、スタッフに向けて研修することに
 
ヘルプ定例会
 
まぁいつもどおりのいちにち
 
 
 
28にち
☀️晴れ
👗黒レースアップワンピ
 
あさっての会議に向けて議題の整理
全国への発信内容を作成して上司に確認依頼
調整ばかり多いなぁ
 
夜はTinderの人と面談
36歳の弁護士さんでした
あとから名前で検索したら普通に顔写真入りででてきた
 
なんでアプリやってるのかの話とかした
「2回目3回目と誘うのはためらうよね~」
「(性的に)魅力的な人がいい」
と仰っていたけど帰り際に次回の約束をされたので
アリだったのかな?
 
長身細身塩顔好きとしては173cmの恰幅のよい
濃いめ顔の男性というのは引っかからないのですが、
掘ったら面白そうだなとは思ったので
「よくわからん」ながらまた会ってみようと思います
 
とりあえずお酒の無理強いもなかったので安全そう
怖いことがありませんように
 
しかし帰宅してから彼を思い出して泣く
先日まで一緒にいた彼は、あまりにタイプすぎた
(長身細身色白塩顔に低ボイス的な意味で)
 
 
 
29にち
☀️晴れ
👗ネイビーセットアップ
 
毎週の業務確認
昨日整理していた議題に追加があるようだったので
後輩ちゃんに確認したところ
「あ、上書きしました。すみません。」
だったらメール返信しようよ。。。
いまいちうまくいきません
 
昼前に会社をでて課長とともに支店ヒアリング
ランチご馳走してくれた!コーヒーも!!
わたしが不機嫌だったり物理的距離ができたり
一緒の会議減ったりでコミュニケーションが減ってたので
なんだか久しぶりにしゃべった
 
支店ヒアリングはなんとも面白かった
まだまだユニークな人が多い弊社
 
直帰していいというので新宿ふらふら
ワンピース購入
2着買ってどっちもネイビーだわ
シルエット違うからいいか
いいのか??w
 
古巣の新店舗の前を通ったら陳列中で
自然になかに招かれたのですこしだけお手伝い
お駄賃にお茶をもらって退散
 
肉だらけの女子会ではアルコール控えめで
とにかく食べました
f:id:sacht31:20180830174605j:image