as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

7がつ6にち。

☀️雨→晴れ!
👗黒レースワンピース、黒クリアサンダル

 

昨日のWEB会議の内容で問合せがちらほら

意味ぷーさん(古い)な問合せも少なくない

 

早めのランチしてから

店頭システムの教育

 

教育というよりラフな説明って感じだし、

わたしはフォローなので気が楽

 

戻って来て残務処理するも

金曜日の夕方なのでやる気なし

土日に実施されるデスクの引っ越しのために

荷物をまとめて早々に退散

 

古巣の送別会へ

 

わたしがいた頃からSNSとEC関係の運用を

やってくれていたお姉さんがこの度ご卒業となり

その送別会にお邪魔

 

1次会 中華

2次会 ワイン

途中から後輩も合流したと思ったら

3次会 カラオケ

からの、なんとオール

 

途中参加の後輩も来週いっぱいで

異動ということもあり帰りがたく

女子5人で朝の5時まで

誰も寝ることなく歌い切りました

ひとり20代だったけど、

あとの4人は30代よ

 

帰宅して倒れこみました

 

 

体しんどかったけど

残りの時間めいっぱい遊びたいんだ