as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

9がつ3-4にち。

3にち
 
月曜日はいつもやる気がない
寝不足で迎えることが多いからだと思う
夜寝付けず、寝れても眠りが浅い
 
ゆるゆると業務をこなして過ごす
 
夜、当日券を狙ってた舞台の抽選当落メール
落ちていた。。。。がっかり
次なに見ようかなぁ
 
 
4にち
 
やってしまったのはこの日で、
午後イチの打合せが不穏な空気に
データ授受する2つのシステムを進めていて
先に進んでる一方を担当している女の子が
ずいぶんな強気で「こっちではエラーチェックできないから
そっちでその機能持って」とか言い出すもんだから
もう一方のおじちゃんが荒れちゃって
 
わたしも寝耳に水というか、一方が不明確だからって
すべて内作の一方によこすなよ。。
そっちのシステムの意味とは。。
という状況だったので、一度、彼女のご意見をまとめて
いただくお願いを後からしたら、またツンツンしたメールが返ってきたのでした
 
メールでしちゃったのは確かによくなかったと思うのだけど、
もうちょっと大人な子だと思っていたけど
あまり知らない相手に「期待する」のは危険だと痛感した
わたしもきっと彼女みたいなときがあるんだろうなぁ。。
 
もやもやして帰宅
最近はご飯つくる気力もない