as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

7がつ11にち。

業務確認と課会

 

前回からひとり増えての運営

派遣だった人が嘱託になったので加わったのだけど、

個人的には彼女の時間をいたずらに消費するだけで

参加せずに彼女の仕事をしてもらった方が

いいんじゃないかと思ってる。。

ま、これは様子を見て聞いてみる

 

またダラダラと長引いたので

大急ぎでお昼ごはん

(この様子が後々おじいちゃんにいじられるネタにされる)

 

午後イチからシステムの打合せ

このときしか顔をあわせない後輩の名前を間違える(反省)

なかなかヘビーな内容でいよいよパンドラの箱

あけなくてはならない局面になってきた

スケジュール引いてみてと言われる

はやめにやらねば(今思い出した)

 

夕方はおじさんたちとの定例会

これもまた細かくて不毛な時間だと思う

うちだけでどんどん進められたらいいのにな

 

 

本日も早々に退散