as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

6がつ27にち。

☀️晴れ
👗黒のワンピース
 
週一の業務確認、からの今日は課会も
 
今年度の業務分担や組合関係のお話
そのなかで衝撃の出来事が
 
19日の目標設定面談のなかで
「下期からは新しい子に任せるから」と言っていた業務が
「上期は新しい子にやってもらうけど、下期からはさっちゃんにお願いしたい」と
 
ええええええええええ
 
話変わりすぎだし、話し方あっさりしすぎだろ。。
おじいちゃん達は経緯知らないから普通に聞いてるし、
ひとりで混乱とともに上司への不信感。。
 
上期は新しい子にやってもらうと言いつつも、
彼女は今まで使ってないからまず初級を覚えるところから。。
うーん、なんだかなぁ
折を見て聞いてみよう
 
 
その他にも気になることがあり、ランチタイムに
おじいちゃんと先輩にすこし投げかける
様子見て運営がうまくいかないようなら
提言してもいいんじゃない、とおじいちゃん
 
 
 
午後はFAQ打合せ
よくわかんないけどそっちの管理関係も
まわってきそうな予感
 
夕方からはヘルプデスク定例会
担当者の女の子がめっちゃしっかりしてるしはんなり系だし
そして同い年なのでいつも癒される
今日はお疲れの様子だったのですこし心配