as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

5がつ21にち。

朝起きたらLINEたくさん来てて辟易(彼ではない)

いつもより1時間半くらい早めに出社

WEB会議の準備

 

会社に着いたら課長が冒頭の挨拶文を

印刷したものを前に頭抱えてて萎えた

本番もしどろもどろになってて

あれだけ今回の件の価値を謳ってた人が

なんで本番になってできないんだろうと

がっかり

 

その後も金曜日のわたしの不在中、

派遣ちゃんの業務の進捗を把握してなくて

100%わたしが見ないといけないのか

彼女が来る直前に「そういうわけじゃない」って

念押ししてたの誰だよとイラだってしまった

今はおじいちゃんがいるからその辺もフォローしてくれるけど

いなくなったらまじ半径30センチしか見えない人ばっかやで(自分含む)

 

WEB会議はわたし自身もヘタこいて撃沈

2部構成の1部はよかったけど

2部の妄想が足りてなくて

喋りながらどんどん凹んでいった

くそう

もっとやれるのにできないのは

妄想が足りないから

 

お昼みんなでとんかつを食べ

そのあとはひたすらに支店に送る資料の作成

全体でつくっていたものを支店ごとに細分化

ただひたすらの作業

その合間に派遣ちゃんへの業務指示

まとまった時間がとれないのでどうしても

細かいお願いばかりになるのだけど

それでもちょうどよく復習できるペースで発生してるので

確認しながらできてよい

今日は1件、新しいこともやった

 

彼女が帰ったあとは作業に集中

先輩と課長も帰りひとり時間

飲みのお誘いがあり行きたかったけど

どうしても今日中に終わらせたかったので断念

2拠点ほど送れなかったところは

明日の朝一確認して送付してすべて完了

 

食欲なくてスーパーでねぎと卵と納豆買って

中華スープもどきと納豆で夕飯

これだけで十分満足した

 

しゃべくりに出ている大泉洋と小松奈菜を見て

映画観たいと言ったら彼が一緒に行ってくれると

だいぶ恋愛ストーリーだけど大丈夫かなぁ

何気に初めての映画デート