as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

さっちゃんがいいなら。

彼がよく言うセリフ

 

私「スヌーピーに似てるよね。。」

彼「え、なにそれ犬じゃん」

私「見れば見るほど似てるよ。」

彼「どういうことw」

私「いやまじで。スヌーピー好きだよ。」

彼「さっちゃんがいいならいいけど。」

 

 

私「職場でかかってきた電話とったら声が似ててどきっとしたー!」

彼「自分の声、きらい」

私「え、きらいなの!?」

彼「低すぎてやだ」

私「最初に惚れたんその声やで」

彼「さっちゃんがいいならいいや。」

 

 

基本的にわたしがよければいいいらしい

この関係がいつまでも続きますように