as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

6がつ29にち。

☀️晴れ

👗ベージュのワンピース

 

直行で研修センターへ

トレーナー研修のiPadタイムを見学

 

概ねスムーズに使えている様子

ただし事前の資料ダウンロードや、苦手な人へのフォロー体制は必須

あとアプリがやっぱり落ちる模様

 

インハウスじゃないからまだいいけど、

こうも落ちると問い合わせ多そうでイヤだなぁ

 

1〜2時間で退散予定が結局お昼まで

久しぶりに支店時代のスタッフにも会えたので嬉しかった

 

 

お昼食べてから会社に戻る

研修の報告とお礼メールをしたのち、運用資料づくり

あと部内の他の課からの相談事項について打合せ

 

 

ボーナス入った金曜日なのに予定なーい!

と思ってたら拾う神あり

Kさま2人から美味しそうなお写真と共に「来る?」とのメッセ

1件目は間に合わなかったけど、2件目から合流

居酒屋→ダーツ→ビアバー

 

ダーツでは懐かしのテキーラショットが登場して

学生みたいなノリになった

へべれけになって楽しかったわい

 

帰宅して即寝

ソファで目覚めた朝の5時