as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

6がつ30にち。

☀️晴れ

👗黒レースのワンピース

 

 

速度制限よ早よ終われ

 

朝の5時にソファからベッドに移りもうひと眠り

起きてからシャワーと身支度、洗濯も済ませる

 

午後イチでマッサージ

肩首と背中がバッキバキだった…

会社の近くのラフィネ、定期的に行こうかな

 

前に通ってた恵比寿の美容整体も良かったんだけど、

行きづらいことと最後に行ったときに息苦しくなってしまったので

足が遠のいちゃった

 

 

 

終えて重い荷物持ちながらふらふら

身近で退職や異動が続くのでお手紙用のミニカードとか買った

 

 

そしてあゆみちゃんちでのお取り寄せグルメパーティへ

 

みんなが挙げた候補から選ばれし美味しいものたちを注文して

一気に食べ尽くす会

 

重い荷物はそこでみんなに提供した本やら何やらでした

 

めんたいもつ鍋

鰹のタタキ

餃子

お肉とかお酒とかジュースとか

そして七夕な羊羹

f:id:sacht31:20180702134011j:image

(この羊羹、彼には不評だった…風情のないやつ)

 

〆のちゃんぽんや雑炊もいただいて

お腹がはちきれそうでした

いなさんの本もいただいて

ほくほくのご帰宅

 

帰ってから放心。笑