as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

7がつ1にち。

☀️晴れ

👗黒の編み上げワンピース

 

ようこそ7月!

サクサク快適インターネッツライフ再び

 

夏到来とともに開放感がはんぱないっす

 

お昼待ち合わせで今日は六本木へ

ミッドタウンでハンバーガーランチ

ポテト美味しかった🤤🍟

 

目的の「日本のグラフィックデザイン」展へ

去年も来たので2度目

いろんなグラフィックが展示されているなか、

S社のグラフィックに異常に食いつくわたしたち

彼はコメントが素直で面白かったです

さほど興味はなかったみたいwだけど付き合ってくれた

 

せっかくだからと六本木ヒルズまで行って

ウロウロしたものの何も見ずにスタバへ避暑る

外の席しか座れなかったけどね

 

 

しばしぼーっとしたら歩いて麻布十番駅

からのわたしの家

(六本木行ったのに特にお店見てないな?)

 

ダラダラしたのちいつもの中華屋で餃子

わたしはビール、彼はコーラ

相変わらず微妙な体調らしい

 

早く良くなりますように⭐︎