as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

7がつ9−10にち。

9にち

☀️晴れ

👗黒の編みあげワンピース

 

まず引っ越し荷ほどき

 荷物が少ない方なのですぐ終わる

デスク上もほとんどモノを置かずスッキリ

 

月曜日はなんとも気持ちが締まらず

だらだらと業務進行

 

打ち合わせでは簡単だと思った案件が

意外と時間かかりそうな予感に戸惑いもありつつ

まぁやらねばいけませんね

 

業務の進め方を見直したら

早々に帰宅

自炊せず

 

 

10にち

☀️晴れ(暑い)

👗白Tシャツ、ネイビー太パンツ

 

今日はぴっと背筋のばして

さくさくと業務進められた

昨日の見直しの成果かな(さっそくw

 

相手方の反応もよくて気分よくお仕事進行

 

夕方はちょっとだけ自分時間をもって

最近の気になるワード羅列して

今後やりたいことを整理

 

ざっとこのへん

NLPの勉強

→自分の気持ちコントロール

→彼の意識改革を図る

 

・料理をする

→レパートリー増やす

→彼にもっとご飯食べさせる(太らせたい)

 

・本の片付け

→部屋のモノを減らして気分良い暮らし

 

さっそく細かく落としてスケジュールにいれたので

どんどんやっていこーっと

久し振りにワクワク!!

 

この前のNLP体験セミナーがあったから

すごく具体的に考えることができた

価値観あぶりだしワークだけで

こんなに変われるわたしって単純やな