as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

7がつ12にち。

☀️晴れ

👗カーキスカート、グレーノースリーブ

 

スーツケース出勤

いろんな人からつっこまれる

 

 

他部署のお姉さんと打合せ

 

課長と先に話をつけた案件らしいが

結構面倒なことを勝手に進められていた

 

やるしかない案件だから仕方ないけど

その途中で認識違いなことも言っていたようで

なんだか腑に落ちなかった

ま、やればいい話だ

 

 

その後、アプリのアカウント整理

すこし前から契約数を超過しちゃっているのでそれを整える

今後増える予定もあるから微妙なタイミングだなぁ

 

 

週明け定例会の議題送付

問合せ対応などなど

 

 

早めにあがり地元に帰る

所属していた合唱団の20周年コンサートに参加するため

今夜は練習に出席

 

創設からお世話になった先生の退任でもあるから

絶対に参加したくて金曜日お休みとってまで帰省した

 

久しぶりに会った団員

そして先生

在団生の歌もすこし聞かせてもらって

懐かしさと音楽の美しさに胸がいっぱいになった

そして歌える喜び

 

「帰る場所」だなと心底思う