as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

9がつ1-2にち。

はろー、せぷてんばぁ

 

1にち
箕面ビールの桃ヴァイツェンが今日の午前に届くと思って
うきうきそわそわ待っていたのだけど
12時近くなっても来ないなぁとメール見返したら
明日の午前だった。。。。

 

まぁ早起きして朝ごはんから洗濯からできたので
よいとする

 

映画「銀魂」が見たくて調べたら
14時頃の次が19時半とずいぶん間が空く
今すぐ出るには身支度ができていなかったので
19時半のチケットをとって
しばらく家でだらだら

 

ゆるりと家をでてイオンふらついて
ビールとおつまみ買って
やっと19時半の上映

 

おもしろかったー
劇場内みんな声だして笑ってるのがいいね
すっきりしました

 


2にち
ピンポンの音で起きる
箕面ビールほんとに到着
夏限定の桃ヴァイツェン!!
昨年デビューして、2回目の購入です
タップごとに味が違うそうなので
ほんとは年に何回か試したいんだけどね
ひとりだとなかなかそうもいかず

 

そしてこの日なにをしていたのか
まったく覚えてない!!!!
ぼっちヒマすぎやねん。。