as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

G.W.のこと 2

 

2日 大寝坊

9時半待ち合わせのところ、9時5分前に起床
すっぴんのまま10分後の電車に飛び乗る

新幹線のチケットも発券してなくて焦ったけど、汗かきつつも余裕を持って入札

コーヒーとサンドイッチ買ってくれた

 

静岡ではレンタカーでドライブ

掛川さわやか、資生堂企業資料館

菊川お茶屋さん

静岡戻っておでんと静岡割り

彼が熱っぽい

 

3日 浜松まつり

まずは凧場へ

だだっ広いけど凧があがってる以外は見るものなかった笑

ビール飲んでふらついて浜松駅に戻る

餃子食べようとするも1件目はラストオーダー終了

駅の餃子屋さんに並んでたら彼が具合悪そう

顔が冷たかったので列外れて喫茶店で休憩

風にあたりたいと歩くも今度はわたしが空腹でダウン

目の前にあったモスで座りこむ二人

なんとなく食べ、飲み、たまに喋りつつ休憩

彼の顔もだんだんと血色が戻ったけど

もう疲れたね、と新幹線に乗りこみ帰京

帰りの新幹線は爆睡

 

 

続く