as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

G.W.のこと 3

3日

静岡から実家に帰り、家族と夕飯

 

4日

 

昼前まで爆睡

帰省すると爆睡するのはいつものこと

ゆっくり起床してみんなのお昼ご飯を朝ごはんとして食べ

 

Kindleでひたすら読書

まんが「封神演義

→久しぶりに読み返した

エッセイ「女子をこじらせて」

→衝撃的だった。激しく頷く部分、驚く部分、なんとも言えず響いた

 

5日

また昼まで寝て、朝昼ごはんをまとめて食べる

しばしだらだらとして、18時以降の宅配受け目指して帰宅

実家の最寄りから今の家までほぼ1本なのだけど、

途中で酔っちゃって乗り換え駅でお茶をいっぱい

同じく実家に帰っていた彼が家に来ることになり、慌てて帰宅

家の片付け(なにせ寝坊してバタバタでたから)

18時半くらいに彼到着

テレビ見ながらうだうだ

宅配が届いたので近所の中華料理屋へ

並んでいたので名前だけ書いてドラッグストアに行ったら、順番とばされてまたすこし待つ

餃子と辛い炒め物をいただく、あとビール

おなかいっぱいで家に戻り、コーヒーとテレビ

彼は泊まらず帰宅