as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

G.W.のこと 最終回

6日

新宿へ向かう

6月の彼の誕生日に箱根の宿を予約しており、

行きのロマンスカーの展望席もとれたので

そのチケットを引き換えに

 

新宿についてまずはチケットゲット

展望席はずっと乗ってみたかったので楽しみ!

ルミネ1をふらり

かわいいお洋服たくさんでずっと「かわいい」とつぶやいていた

完全にアブナイ人

 

お昼もすぎていたのでお気に入りのパスタを食べようと

お店に向かうもお休みだった。。さすがGW

あきらめて近くのホットドックが売りのカフェっぽいお店へ

だがしかし4メニューのうち2メニュー売り切れ

シンプルなやつしかなかった。。

それでもまぁまぁのボリュームだったのでヨシとする

 

いまどき珍しい全席喫煙可だったため、

隣の席にやってきたサラリーマンの新人の説教っぽい悪口と

タバコの煙にやられて退散

高島屋でやっている気になっているブランドのポップアップをチラ見

これといって欲しいものもなかったので

思い立ってルミネエストへ

BAKEの新しい商品POGGを求めて

 

POGGって知ってますか?

スウィートポテトパイ

下がパイ生地なのでパイ

発売以来、美味しいという声をちらほら聞いたので挑戦

さほど並んでいなくて10分くらいで購入

 

それをネタに彼に連絡

「並ぶスウィートポテト買ったんだけど食べる?」

 

彼の家に行ったところ完全オフモードのお姿に萌える

スウィートポテト食べてテレビ見ていちゃいちゃ

適当な時間に珍しく宅配ピザ頼んで食べる

おなかいっぱいすぎて眠気を招いたため帰宅

 

帰り際、めっちゃ寂しそうな彼がかわいい

明日からお仕事、圧倒的現実