as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

8がつ14-19にち。

またも間があいてしまいました
生きています

14にち
地元の友達とランチ
横浜でタイ料理
わたしの成長がない一方で
彼女は今年のはじめに個人のネイルサロンをオープン
ちゃんと商売しているし
彼氏とは亀さんペースらしいけど続いてるしで
順調だなあ
ランチ後は百貨店はしごして解散

神田に移動してこりんと待ち合わせ
箕面の桃ヴァイツェンを目指すも
早々に売り切れていて出会えず
ビアバーはしご(神田びあマ→浅草カンピオン)
こりんちょっと元気なかったなぁ


15にち
よーこちゃんに紹介された転職エージェントの方と面談
ご相談するも自分のもやもやを言語化できなくて
お伝えしきれなかった気がする
レジメを送るお約束


16にち
会社再開
さほど問い合わせもなく通常業務
iPad関係の打ち合わせをして終了
ちょっと見えたものがあってひと安心


17にち
今日ものんびりお仕事
そしてiPad関係の打ち合わせ

先が長くて気が遠くなる

 

夜はよーこちゃんに教えてもらった美容矯正へ

めっちゃ痛かったけど可動域が広がったし

股関節や肋骨のぱきぱき言ってたのがなくなったので

次回の予約もしました

 

 

18にち

久しぶりの美容院へ

ここはカラーが好き

接客もちょうどよくてリピート中

通ってどれくらいだろう

アシスタントの女の子がちょっと馴れ馴れしいんですけどねぇ

スタイリストの男性とはお酒の話と結婚について話したw

結婚する気なかったけど彼女の妊娠が発覚して腹を括ったとのこと

ただ今も結婚のメリットは感じてないそうな

 

美容院終えて軽くお買い物して帰宅

明日も早い

 

 

19にち

鎌倉へ!

先月にうちを辞めたお姉さんがサーファーで

半分鎌倉暮らしなので遊んでもらいに

他の人も誘って女子4人で海の家はしご

海には入らずひたすら飲んだw

ビール、ビール、ラーメン、ビール、アイス、、、

パン屋さんで買い食いして、

願いが叶うというお寺にお参りして、

鎌倉ふらついてお茶して

晩ご飯まで過ごしました

 

へろへろで帰宅してバタン

f:id:sacht31:20180827111656j:image