as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

8がつ20-24にち。

20にち

32歳になりました

メッセやLINEもらって嬉しい〜❤️❤️

後輩ちゃんがプレゼントくれた!

 

カービィ

f:id:sacht31:20180827185103j:image

 

土曜日に提出したレジメが返ってくる

 

 

21にち

あんまり記憶ないなぁ

なにしたんやろ

 

 

22にち

業務確認と課会

今日は議題もさほど多くなく、すんなり終わった

配信依頼のあったアプリのデータが納品されるも、

いろいろと足りなくてバタバタしはじめる

 

 

23にち

人事部打合せ

反応がよくて楽しかった笑

簡単なマニュアル作成

再びアプリデータ検証するも別の問題発生

配信テストしてた後輩からの返事に違和感を覚えて確認したら

やっぱりおかしなことになってた

データ再納品依頼

 

会社の後輩2人を連れてK様とKんぼーとビアガ!!

有楽町駅前の交通会館にこんな屋上があったとは

f:id:sacht31:20180827185652j:image

 

すごく楽しくてビアガ→赤提灯→バグースでテキーラダーツ

タクシー帰宅

帰り道の記憶がないし起きたら部屋が悲惨なことに。。

 

 

24にち

忘れたい