as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

8がつ25-26にち。

25にち

☀️晴れ

👗黒レースワンピ、コンバース

 

元カレに呼ばれて赤坂へ

職場にお邪魔してなにをしたかというと

元カレにメイク………

結婚式の余興で女装するとのことで、

だけど嫁が妊娠中で外に出れないからって依頼が来ました

 

元カレはアホなので同僚さんたちにも

躊躇いなく「元カノ」と紹介するし

久しぶりの男の顔面を触ることに

すこしの抵抗はあったものの

やってるうちに楽しくなっちゃった

仕上がりはなかなかだった👍

 

そのあとは目黒の病院へ

移転してはじめて行ったけど

わかりやすくて迷わず到着

待ち時間がこれまでよりググッと短くなり

周りの環境もよくてなんだか楽しかった

 

病院終えて薬ももらったら

f:id:sacht31:20180827190845j:image

※もらった薬多くね?

 

友達から教わったお店で遅めのランチ

肉々しくて美味しかった!!

ポテトも好み

f:id:sacht31:20180827190434j:image

 

暑さと荷物の重さで疲れたので退散

帰宅してひと休みしたらシーツ類をコインランドリー持ってって洗濯

スーパーで買い出し

お家の片付けしてたら

指定の時間に郵便屋さん来て無くしたクレカの再発行が届いた

鎌倉でクレカ無くしたって書いたっけ?

 

 

26にち

☀️晴れ

👗カーキスカート、グレーノースリカットソー

 

サークル同期会!

岩手にいる同期夫婦が帰ってくる度に集まってて

子どもが増えたのでパセラが定番に🎤

 

歌って騒いでビール飲みまくって

とてもとても楽しかった!

誕生日祝いしてもらった

f:id:sacht31:20180827190827j:image

 

酔ったまま新宿ふらふらして

化粧品とBAKEのプレスバターサンド買って帰宅

頭痛くてダウン〜

 

 

楽しかった土日!