as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

8がつ30-31にち。

けっこう
あいだ
あいちゃった
 
 
30にち
情報チームとの定例会
この組合せはだいたいだらだらする
仲良くなりすぎ問題
 
おわって慌てて全国連絡流す
他の人たちは教育実施のため研修センターへ
わたしは居残り
 
体調不良を繰り返したせいか、
iPad関係以外は積極的に外されるようになったw
集中できるのはいいけど気分転換できなくなったなー
 
ゆるゆると自分の仕事して退散
 
 
31にち
出張、お休み、半休(午前休の人、午後休の人)と
出入りが激しかった日
 
アプリの配信、配信連絡、打合せと
アプリ三昧な一日
 
夜は表参道で美容矯正
前回に比べて痛い場所が減った!!!!
お姉さんもびっくりしてた
しばらく混んでいるみたいで
次回の予約はとれなかったけど
空いたらご連絡くださるとのこと
体軽くなってご帰宅
 
ああ、8月が終わってしまった