as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

7がつ7にち。

七夕!

☀️晴れ
👗ベージュサロペット、グレーノースリ

 

6時就寝→14時起床

水族館行く約束だったけど謝ってお家ごろごろに変更

 

彼が来るまでに演劇チケットと無印良品のシーツ類を受取り、

シーツ類はそのままコインランドリーにぶっこむ

 

彼が来たらアメトーークをすこし見たあとに

コインランドリーでシーツ類を回収

いや、ずっと冬布団のままでさ、夏布団用のシーツ類がないところに

彼が来るって言うから慌てて買ったのですよ。。

 

 

そして早めの時間から晩御飯!

家の目の前にあるお好み焼き屋さんに行きました

 

「朝まで飲んでたのによく飲めるね」と言われたけど

生ビール最高、とにかく最高、夏最高

 

ちなみにお好み焼ももんじゃ焼きもわたしがすべて作りました

彼、もんじゃ焼きの作り方わかってなかったよ??

(本当に今までなにをしてきたんだ。。)

 

 

ドラッグストアまでお散歩してアイスと夜食買って、

家に戻ってまたテレビ

わたしはビールおかわり

 

ふたりしてあまりにも眠かったので

早々に就寝~