as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

5がつ10にち。

今朝はついに起き上がれず

だらだらして、でも意外と電車まで時間があったので

なんとなくメイクだけして出勤

 

朝は他部署の後輩ちゃん(女子)と一緒に作業

いつも明るくて天然でとてもかわいい子

GWの話をしたあとにうちのチームのおじさん達のコソコソ話をしていたら

「楽しそうだね」ってうらやましがられた

 

その後、発送作業をひととおり

わりと定例作業であるにも関わらず、段取りがわるい

今日なんてちまちま進めていたら集荷終わってたから焦って電話した

 

お昼はカウンターパスタ

お気に入りのお店でひとりランチ時の訪問率は高め

 

午後イチ来客のあとはマニュアルを進めなきゃいけなかったんだけど

気が乗らなくてデスク周りの片付けをした

足元がとにかく狭くて窮屈なので、そこにあるものを減らすことを目指して

引き出しのなかもざっくりと廃棄

スペースは空いたけどしまえるものがなくて中途半端なのよね~

家も今そんな感じでうまく使えてない

 

夕方にも来客があったけど、挨拶だけしてわたしはドロン

自席に戻って資料作成

 

月曜日に使うものなのだけれど、物品だけ送ってしまったら

マニュアルは最悪、土日に進めればいいや~なんて思ってきてしまっている

明日は楽しみな食事会なので、気持ちはすでにそちらに

 

今日の夕飯はどうしようかな

野菜が食べたい