as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

5がつ9にち

なかなか真面目にぱそこんに向かっている

ストレスがそのまま食にいってしまい、

ずいぶんな摂取カロリーです

 

【今日のこと】

午前中、マニュアル作成するつもりが

業務確認打合せやその他でまとまった時間とれず

ランチはセブンイレブンのカレー

デスクで食べて13時から課会

それが長かった。。

長期スケジュールの確認、合間に課としての社内的な

立ち位置の確認でなかなか時間をとった

わたしの業務の検討をして1度休憩

ここでもらった笹だんごとラスク

再開して全体の業務調整と来週以降の議題確認

席に戻ってマニュアル作成を再開するも周りのノイズが気になり進まず

コンビニで肉まんとガルボ購入して食す

よく食べるねと笑われた。。

徐々に人が減りマニュアルに集中

手がかかるものを後回しにして、完成品の数を増やす作戦で

ざくっと2つ完成させた

 

最難関が待ち受ける。。

 

 

課長が帰り際に「できることがあったら言ってね」って

声かけてったんだけど、今わたしが何してるのか把握してないよね

上司が上司らしくないので、立場を自覚してわないと

 

先が思いやられる

 

 

今の部署になってから、わたしめっきりネガティブになってる