as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

大きな中型犬

今の彼ぴっぴは犬みたいなのです

まぁ男性はだいたい犬みたいだなと思うわたしですが

彼の犬っぽさは特別

 

6日の彼のお家での様子がまさにそうで

わたしが座ってスマホをしばらくいじってると

ふと横にぴたっとくっついてくる

そしてかまってほしそうにこっちを見てる

 

トイレから戻って座る場所をかえたら

すぐその横にやってくる

 

普段も待ち合わせ場所でわたしを見つけると

満面の笑みになるのがかわいいし

歩くときは必ず手を繋ぐし

ふとしたときにすり寄ってくる

 

寝ているときはほほえましい(寝相わるいけど)

寝起きはホカホカしていてあたたかくて

オフモードの整髪剤をつけていない髪は撫でがいがある

 

182センチもあるもんだからわたしとしては「大型犬」なのだけれど

自分では「中型犬」と言い張る

柴犬が好きだから。。そこ関係なくない?

 

 だから大きな中型犬