as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

7がつ21にち。

☀️晴れ

👗カーキワンピ

 

ホテルで起床

ちょっと喉がイガイガ。。

やっちゃったな

 

荷物をかついで名古屋駅

ホームできしめんを食す

名古屋は何度も来てるけど

はじめてだ

 

高島屋をふらっとしたのちに

新幹線に乗り帰京

 

家には戻らず渋谷のレンタルスペースへ

WEBメディアのイベントお手伝い

 

峰なゆかさんとはあちゅうさんのトークイベント

進行や司会、質問項目に不慣れさが目立つ運営だったし

メディアの突飛さのわりに

案外ゆるく進んでしまって意外だった

 

参加者からの質問の方が面白くて

さすがわざわざイベントに参加する読者だなという感想

 

偶然にも友人が来ていて

めちゃテンションがあがったのでした

 

 

それもすこし早く抜けさせてもらって

田町に移動

合唱団の先生の謝恩会だ

 

懐かしいメンバーと懐かしい話に花が咲き

先生への感謝の気持ちが溢れる

急きょ1期生代表として挨拶をすることになり

なにも準備してないなかコメントしたけど

みんなからは「よかったよ」と褒めてもらえた

 

でも言い足りなかったな

もっと他のこと言うべきだった

 

さすがに疲労感があり

2次会はでずに帰路につく

きっとすぐまた会えるからね