as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

7がつ23にち。

☀️晴れ

👗黒編み上げワンピ

 

月曜日は問合せでバタつく

 

夜は歓迎会

いつも一緒に仕事している情報統括部と合同での開催

両部の部長も参加して人数多め

 

情報統括部の部長はうちで珍しい女性の部長

ずっとお話したいなと思っていたので

一緒のテーブルになれたときは嬉しくて

怖い方かとすこしびびっていたけど

実際、とても優しい方でした(ごめんなさい)

お酒がお好きで酔うととてもチャーミング

これからもご一緒したい方を見つけました!!

 

2次会までしっかり飲んで

眠けと戦いながら帰宅

隣駅の先輩と一緒に帰って、

駅で起こされた上にドアまで連れてってくれたw

下手したら駅まで降りてくれそうなくらい

心配されてたと思う。。

 

 

ちなみに、チーム女子も4人になり

最年長なわけですが

他の3人が早々にウーロン茶を

頼んでいたのがショック。。

まじで?飲まないの???