as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

7がつ24にち。

☀️晴れ

👗カーキスカート、グレーノースリーブ

 

ちょっぴりだるい

ランチはせきぴーとミニビュッフェ

もちょっと食べたかったけど

せきぴーが控えめだったので我慢。。

 

 

夕方にカケヒからお誘いがあり

けんぼーさんと3人で飲みに行くことに

女の子連れてきてというので

悩んだあげく、チームの後輩ちゃんではなく

NY帰りの秘蔵っ子に声かけるも

忙しいそうでふられた。。

 

虎ノ門の大衆的な居酒屋さんへ

お酒もご飯も種類豊富なうえに

美味しいし安いしで満足度高め

 

ただ声ガラガラだし飲んでたらちょっと

気持ち悪くなっちゃったので2杯でがまん

3人での会話は相変わらず楽しかったです

 

どうやらこの2人は扇から距離を置かれているらしいwww

なんちゅーこっちゃ