as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

6がつ25にち。

☀️晴れ

👗ピンクのスカート

 

お給料日!!笑

 

今日も今日とて直行直帰

 

午前中は新宿の支店でヒアリング

苦手な方がいたり、新卒時代のトラウマ元上司がいたりと

なかなかに精神疲労の多い朝だった

 

ヒアリング内容は概ね了承を得たものの、

これをきちんと全国に伝えるのに不安がある

 

 

一旦、会社に戻り部会

自己紹介をするはずが部長の自己紹介が長くて

次回に持ち越し

 

 

夕方からまた外出

原宿でやってる他社のポップアップへ

おじいちゃんとお兄さんとわたしの三人で原宿を歩く様は

まぁ滑稽ですよね

 

お店のお姉さんがしてくれる説明も

おじいちゃんはすんなり入ってこないみたいで

いちいち説明し直した

今日も気づかれ!!

 

疲労感たっぷりのわたし

f:id:sacht31:20180702085551j:image

 

原宿で解散して帰宅