as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

5がつ28にち。

新たな一週間のはじまり

朝からすこし引っかかることがあり
テンションは低めのスタート
 
ランチはひとりでしょうが焼き
ここで朝からの案件がすこし展開を見せる
 
 
何かって言うと
わたしがほろりとこぼした一言をきっかけに
彼とお互いの意識のすり合わせをしようということになったのです
悪い話ではないんだけど、
「個人の時間の尊重とか」というワードがあり
これは「会いたい」と言いすぎたかなと一抹の不安
 
だけどわたしが一方的に言ってるわけじゃなく
彼から言ってくることも半分くらい
なんなら週末の確認は彼からしてくるので、
そのへん何か意識が変わったのかな、ってことと
この前の週末、彼が疲れてるとこに
泊まり行っちゃったのがアレだったかなと
 
 
彼が自分の予定を入れることを意識しすぎているのかと思う
予定があると言うときは、顔色伺われている気がしなくはなかったし
(実際わたしも顔に出てるw)
 
付き合って3ヶ月が経ち、
そろそろまじめな話をしてもいいよね
ただまじめな話し合いになると
わたしの変人さが顕著にでるのでそこが不安なのです
(「話し合い」をして良い方向に向かったことがあまりナイ人代表)
 
 
この週末に話すのだけど
彼の誕生日祝いで温泉に行くので
そこで不穏な空気になってもイヤよね
楽しく過ごせるように、まずはお話する
 
 
残業がかさんでいるので早々に退社
おうちでゆっくり過ごせるのはよき