as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

5がつ26-27にち。

すこしの二日酔いを抱えたまま

午後から彼とデート

お茶してから映画

 

彼も忙しすぎるうえに

持病の腰痛が悪化してて大変そう

気の効いたことも言えず

おもてなしもできず情けない

 

映画は大泉洋が好きなわたしに彼がつきあってくれて

恋は雨上がりのように

小松奈菜が演じる女子高生がファミレスの雇われ店長である大泉洋

恋をするというもの

 

少女漫画が原作なのでわかりやすい起承転結だったんだけど

バツイチ独り身のおじさんの哀愁さと

若い恋の胸の痛みがわかりすぎて

ひとりで泣いてた

 

しげちゃん(戸次重幸)の登場シーンだけは

面白すぎて彼に突っ込まれたw

 

晩ご飯は気になってたお店に行ったんだけど

近年まれにみるハズレ

あまり食べずにお店をでて

彼の家に帰って飲み直し

 

 

 

27にち

 

病院に行く彼と一緒に家をでる

わたしはそのまま帰宅

その途中でどんどん体調がわるくなり

貧血でダウン

 

友達との予定に行けず

薬飲んでひたすらに寝る

寝る

寝る

 

夕方になってすこし落ち着いたから

ご飯食べたり録画見たりして

今にいたる

 

明日からまた日々がはじまる