as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

7がつ17-18にち。

17にち

☀️晴れ

👗黒レースワンピ

 

今日から新しい子が着任

15年入社の女の子

部署が部署なのでちょっと不安はあったものの

会ってみたら意識も高そうだし、強気そうなので

大丈夫かな(偉そう)

 

午後は情報チームとの定例会

序盤の話が長引いてしまい

なかなかの長期戦になる

 

夜は支店への連絡

内容の整理ができていなかったので

改めてやり直したりしていたら

こちらもなかなか時間がかかってしまい

だんだん体調がわるくなる。。

遅めのご帰宅

 

 

18にち

 

業務確認打合せ

そののち、本日も定例会

合間にお昼を挟んだけども

こちらは予定より早めに終了

 

その後、突然に声かけられて

人事部と打合せ

前から知っていた面白い先輩だったので

終始笑いながらの打合せはなんだか久しぶりだった

 

夜はNYに赴任していた先輩後輩が帰国したので

3人でごはん!!

ふたりに混ぜてもらうなんてとても恐縮だけれど

あんな話こんな話たくさんできてとてもとても楽しかった

 

女子と話すの楽しい