as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

6がつ19にち。

今日は情報チームとの定例会

年度テーマの進捗確認と直近の課題の共有

自部署だけで完結できる物事がないので、

常にどこかの部署とのやり取り

そして密に情報共有と意見だしをする

 

これまでの2部署とはまったく違う仕事の進め方で

面倒なことも多いけど

メンバーがいいので楽しいことも多い

 

定例会がどうしても長時間になってしまうのだけど

それも簡単に進められる物事ではないから

仕方ないのだと思う

 

お昼ごはん挟んでトータル3時間会議

 

 

その後はiPadを大量に配送

1時間半ほどかけて一気に作業したので

空調の効いたオフィスで汗だくでした

 

 

そして課長との目標面談

 

今の主担当業務は引き続き担当

導入は済ませたから発展をさせていかなければならない

0→1からの1→10ってやつ?

 

今のチームでは、3つある大きな業務を1つずつ分担している

来月来る新メンバーには、いま課長が持っている分の

担当になってもらうという話を以前からされていたので、

慣れるまで、サポートがてらその項目も1つ入れておいて

ということでの設定をして終了