as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

7がつ27にち。

⛅️曇り

👗ネイビー太パンツ、白Tシャツ

 

くじけそうになる気持ちを起こして出社

今日もなんだかばたつく

 

今までで一番

気持ちがついていかないことが多く

今日も同期からのメールに

どうしていいのかわからなくなってしまった

おそらくの正解はわかっているけれど、

おじさんたちの反発と

その後の面倒が嫌でなんともできない

そしてやりたくない

 

 

夜は久しぶりの観劇

月1と言いながら6月は行けなかったので

久しぶりの舞台

 

f:id:sacht31:20180728190348j:image

 

風邪っぴきだけどせっかくだし

金曜日だしと行ってしまった

 

内容は??だったけど

出演陣は豪華だったし

笑いもあり面白かったです

 

男女がぶつかるシーンで

どうしても「彼とわたしはここまで

ぶつかることはないんだろうなぁ」

なんて自分に置き換えて見てしまった

 

浅はかですね