as you like...

さちこのさちこによるさちこの日々の記録

この週末のこと。

あ、こいつもう飽きたなって思った?思った??

 
うざ絡みが大好きなさちこです
飽きたわけじゃなくて、落ちてただけです
悪しからず
 
 
楽しみにしていた温泉も彼が中耳炎になったことによりキャンセル
土日はおとなしく家にいました、ひとりで
献身的な看病♡も考えたけど
あまり弱い姿を見せたがらない人なので
押しかけるのはやめておきました
 
土日の予定がキャンセルになってしまったことも
だいぶ落ち込んでいるようだった
 
本厄のわたし以上に厄年感あふれるほどに
体調崩しまくってる彼
病弱すぎてかわいそうになってくる。。
 
それでも日曜日の夜にはすこし落ち着いて
平日にすこしでもいいから会いたいと
次の週末に会う約束してるのに
普段は会わない平日に時間くれなんて
相当よわっている模様
土曜日泊まれるかの確認までしてきたし。。
 
この前の話もすっかり頭からなくなってそうだな